nnoooahaha1のブログ

誤字もすごいけど愛もすごくある

昔も今も、未来も変わらず

単刀直入に言う。 わたしは今の嵐が大好きだ。 大好きで大好きで堪らない。多分明日は今日よりもっと好きだし明後日は明日よりもっともっと好きになってる。 そうやって、これから先の未来もずーっと好きでいると思う。人生の半分以上好きな彼らに対し、好き…

能ある鷹は爪を隠すひと

能ある鷹は爪を隠す 意味:才能や実力のある者は軽々しくそれを見せつけるようなことはしないということの例え。 いざという時にだけその真価を発揮する。 わたしがファンになった人はこの言葉がとてもよく似合う。 才能も実力も十分すぎるくらいあるし、周り…

パブリックイメージと相反する彼らの顔

いきなりたけど、世間が嵐に持ってるイメージ ・仲良し!!とにかく仲がいい!! ・爽やか5人組でその辺にいる兄ちゃんみたい ・夢を売ってますって言葉が似合うアイドル ・なんかずっと人気なイメージ まあこんな感じかな?? いやもっとあるかもしれないけ…

避けて通れない道

.ひたすら気持ちの整理をつかせようとしてここに書く。 先に言っておくと、今現在のことじゃなくて今までとこれからも変わらないだろうと思って書いていく。 今回みたいに誰かにスキャンダルが出る時いつも思う。わかってる、わかってる。全部まるっとわか…

お疲れ様とありがとう。

まずは、相葉くんお疲れ様! 相葉くんちょーかっこよかった世界1かっこよかった。この2つを相葉くんに今言いたい。 日本全国赤組白組応援していた全ての人が皆相葉くん頑張れ、相葉くんってなってたはず。 そんなに頑張れ頑張れ言われる司会者ってきっと相…

紅白歌合戦

2016年12月31日。 ついにこの日がやってきた。 世間は1年の終わりだなんやら言ってるけど嵐ファンにとったら、(特に葉担)今日が本当に待ち遠しくてそしてちょっぴり心配もしていた紅白歌合戦の日。大好きな相葉くんが単独で初めて白組司会を務める大事な日…